産後ダイエットしないと・・・

ilm201201_017r-s
ここ数ヶ月から、食べても食べてもお腹が空いてしまう。
産後なんだけど産後ダイエット方法を探している自分がいる。
食事をした後すぐは満腹感があるのだけれど、しばらくするとまたお腹が空いてしまい何か食べたくなる。
食事はきちんと済ませているし我慢するべなのだが、食後にパンやお菓子をつまんでしまう状態が続いていた。

あきらかに食べ過ぎでカロリーの摂りすぎ状態が続き、当然の結果として余計なお肉が沢山ついてしまった。
体重もあっと言う間に増えて、数ヶ月前に比べ体が重いし体系がヤバイ事に・・・
もうすぐ夏本番。このままではダメだとダイエットを決意したのだけど、ダイエットもいろいろな方法があり、過去に失敗したダイエット法も少なくない。

どうしようかと迷っている時、最近よく耳にする「酵素ダイエット」の事を思い出した。

酸素と言えば人間の体にも良さそうだし、どう言うダイエットの方法なのか気になって調べてみる事に・・・
思っていた方法とは少し違ったけれど、難しいダイエットではないようだし、これなら長く続けられそうなので
酸素ダイエットにチャレンジしてみる事にした。まだはじめたばかりなので、効果はまったく分からないけれど、
偶然にも友達が酸素ダイエットをしているそうで、少しぽっこりお腹がへこんできた気がすると言っていたので、
結果が出る事を期待しながら酸素ダイエットがんばっています。

酵素ダイエットを試してみました。

JV038_72A
話題の酵素ダイエット、気になっていました。
酵素ドリンクは沢山の栄養が詰まっているから高いのかと思いましたが、思ったより手の届く範囲でした。
これをずっと続けていくと、結構お金もかかるのかなと思います。

本当はダイエットの効果を早く出したいので3食全部酵素ドリンクにしてがんばりたいところですが、やっぱり無理で夜は普通に食べてしまいました。
それで、朝食代わりに酵素ドリンクを飲むことにしました。
朝の忙しい時間にさっと飲むだけで朝食の手間もはぶけ、意外と数日続きました。
もう、やめてしまって今は食事の前に酵素ドリンクを飲むようにしています。

少し味に飽きてしまったので、他に混ぜて良い物は何か調べて、オレンジジュースや牛乳を混ぜると飲みやすくなって良かったです。
熱い物は混ぜると酵素が死んでしまうのでいけないみたいです。
食前に飲むだけで、あまりダイエットという感じではなくなってしまい、

体重もそんなに減っていませんが、
早く満腹感が得られるようになって食べ過ぎなくなって良かったと思います。
お通じが良くなったのも良かった事です。

PR:日本盛「植物生まれの酵素」口コミは本当!?私のリアル体験談!

健康目的の酵素ならこの日本盛の「植物生まれの酵素」がおすすめです。実際に体験した方のレビューを掲載しています。

酵素ドリンクダイエット

ilm19_aa01040-s30才を過ぎるとがくんと体に変調をきたすとはよく聞いていましたが、まさか自分の身にそのような変化が起きるとは数年前は考えていなかったです。
20代の頃は、少し太ってもちょっと食事に気をつければすぐに体型が戻りました。

でも最近は前と同じようには効果が出なくなりました。
実はここ数年でお腹とお尻を中心に5kg太りました。

何度か痩せようと決めてチャレンジしてみましたが、どれも我慢が逆効果になってしまいます。
でも、これならできそうというのを見つけました。ベルタ酵素ドリンクの置き換えダイエットです。

1日3度の食事のうち、1食を酵素ドリンクに置き換えるというものです。
今はちょうど仕事が忙しのでお昼を食べる時間の短縮もできるし、美容と健康にいい成分が入っているので一石二鳥かと思います。
体内に取り入れられた酵素は代謝を上げてくれたり、美肌効果もあるようです。
今のライフスタイルにぴったりなので簡単に取り入れれられて、しっかり効果が出そうだと期待しています。

男のクラスメイトが胸の大きい友人ばかり見て話す

KE005_72A体育祭の準備で看板を作ることになりました。
私はそのチームの班長でバタバタと動いていたのですが、同じチーム内の男子とどうやって作業を進めるのか相談するときに、私の友人ばかり見るのです。
私の友人は言われた作業を淡々とこなしはしますが、特に意見を言うタイプでもなく、はっきり言って忙しく動いているのは私です。

私が話しているのに、その男子は私の目を見ずに、胸が大きくて顔の可愛い私の友人の目を見て話すのです。
それに返事をするのは私です。
友人は意見がないので何も言いません。

胸が大きかったり顔が可愛かったりするとそれだけで男子から大事に扱われるのですね。
それに当てはまらない私は一生懸命やっても腹が立つばかりでイヤになります。

それでも最近好きな人ができたので、せめてキレイな肌と健康的な外見をキープ出来たらと思い、食べ物や美容にも気をつけています。
もちろん、早寝早起きは必須です。
私は友人のような女性らしいタイプではありませんが、自分の魅力を出せるように映画を観て内面を磨いたり努力するようにしています。

PR:アヤナスの口コミ調査隊【アラフォー主婦のアヤナス体験談!】

敏感肌専用のエイジングケア化粧品といえばアヤナスがおすすめです!ディセンシアの化粧品はいつもいい仕事しています!

美白になるために化粧水にこだわる <サエルの紹介>

女性にとって美白は絶対にやっておきたいことのひとつです。
美白になることで自分の肌がより美しくなるのだから、毎日のように丁寧に美白をしていかなくてはいけません。

でも、私はその方法がわりと難しいことだと思っています。
美白のための化粧品はたくさんありますが、何でもやたらと使えばいいというものでもないですよね。
本当に効果のあるものを使って自然な美白を目指さなければいけません。

私は美白化粧水を毎日使っています。
化粧品に美白効果をあまり求めず、化粧水に期待するのです。
化粧水なら毎日朝晩使うので忘れることもありません。

私はもともとの肌がわりと白いので、あまり美白をするとかえって不気味になってしまいます。
だからなおさら化粧水だけで済ませればいいと思っています。

化粧品を買う時は自分の肌よりも白いものを選ばないようにしています。
自然な肌色にメイクアップして美白を目指します。
ちなみに私はサエルという商品を使っています。
化粧品と言ってもこの世にはたくさんあって選ぶのが大変です。
いろいろな商品を試して自然に美白していきたいと思っています。

アサイーレッドスムージーで便秘が解消して肌もきれいになる

便秘になると肌荒れを起こしたりニキビができた経験がありませんか。
便秘になると腸内で有害物質が発生し、吸収され血液にのって全身を巡ります。

皮膚は排泄器官でもあるので、血液中の有害物質が皮膚から排泄されるとニキビになります。
有害物質を含んだ血液はドロドロで巡りが悪く、新陳代謝が低下して肌荒れを起こします。

便秘解消には食物繊維です。食物繊維が多く含まれている食品は野菜や果物ですが、毎日たくさん食べるのは難しいと思います。

そこで役立つのがアサイーレッドスムージーです。
スムージーは元々野菜や果物を洗って切って、ミキサーに入れてスイッチを押すだけでできる手軽な飲み物です。
調理の時間が短いから、忙しい朝でもたっぷりの野菜と果物を摂って食物繊維を補えます。
野菜をそのまま食べるとかさが多くてたくさん食べられませんが、アサイーレッドスムージーならかさが減ってたくさんの野菜が摂れます。1杯でほうれん草1束くらいは摂れるのです。

たくさんの野菜と果物で食物繊維を補うと便秘が解消されて、血液がきれいになって肌もきれいになってきます。

外仕事だから。。アスタリフトホワイトの紹介

春から保育士になったのだけど、
めちゃくちゃ日焼けしました!
俄然黒くなったーーショック!
いいえ、気をつけていたつもりです
帽子、手袋、もちろん日焼け止め
なのに、、多分汗とかで落ちちゃったんだろうな
それか、毎日外へ散歩なので、追いついてなかった
対策が甘かった!と思います。

あーあ、絶対日焼けはしたくなかったのに、、
白い肌は美人の必須条件だよね
はあ、、ため息ばかりです
こればっかりは外に出かけないわけに行かないだろうし
そういえばベテランの先生で、極力散歩より留守番選ぶ方いたなーもしかして。。
結構美容に気を使う方だから。間違いないなー
あーー下っ端だから、率先して動くべきだものね
もっと指数の強い日焼け止め用意しなきゃね
それと、なんか服?日焼けを阻止する服があるらしく
そこをもっと意識的に選ぶべきだね
それと、美白化粧品!気をつけて選びます。
いま自分の中でブームなのはアスタリフトホワイトです。

今までは値段で決めてたけど、白くなるのをもっと吟味して。若いから、じゃなく、若いからこそ!
絶対に黒いのは嫌なのです!

自分で脱毛は面倒 おすすめの脱毛サロンを福岡で探した。

もう自分で脱毛するのは止めようと思います。 友達が脱毛しにエステサロンで予約をしたといっていたので、 自分も負けて入られないなって思って、 早速友達とは違うところ福岡でおすすめの脱毛サロンで脱毛してもうことにします。

それにしても彼女の行動力って凄いです。 だって、ついこの間レーザー脱毛のことを話していたと思ったら本当に行く事にしちゃったんですから、、。

なんと言っても自分で脱毛するのはもう嫌だなって思ったいたから、 友達がやる気になってくれたので、自分も迷わずやれそう。

きれいになりたいし、年に何回もクリームで脱毛したり、毛ぞりをしたりするのって、本当に嫌になっていた。 剃刀を使うとチクチクするし、それに毛抜きとかも使っていたから、抜いたところが少し化膿しかかった時もあるし、、。 気をつけていても、不衛生になっていることもあるんだと感じていました。

友達とは違うエステに行くけど、お互いに情報交換したり、脱毛の事だけでなく、 美容関係の情報が手に入りそうで楽しみ。

 

きれいな同僚をお手本に&プラセンタつぶ5000の紹介

私の職場の同僚、とってもすてきなんです。 30代後半なのに、肌は白くてすべすべ、しみひとつありません。 ほっそりスリムで、しなやかな身のこなし。ナチュラルメイクです。 でも美形で、さわやかなんです。 淡いピンク、スモークブルー、シャーベットオレンジのようなちょっと優しい色合いがよく似合って、女らしい。

少しでも彼女のようになりたいと、友だち3人でいろいろ教えてもらいました。

何より、食事に気を使っているのだとか。 野菜中心のメニューに豆腐、納豆など。 できるだけ、胚芽米、玄米にしてるけれど、無理はしないでいいそうです。 フルーツ、海藻、きのこ類、ナッツ類もほとんど毎日食べるのだとか。 アルコール類は控えめに。

そして夜寝る前にプラセンタつぶ5000というサプリメントを飲んでいるんだそう。 話題のプラセンタの他に、リンゴベリーエキス、レスベラトロール、β-カロテン、さらにアスタキサンチンまで配合されているんですって! お肌だけでなく、体の内側から、キレイに健康的になれるみたい。

出かけるときは、紫外線をカットする羽織りもの、帽子、日傘、サングラスを欠かさないそうです。

そしてヨガを続けているのだそうです。 休憩室でできそうなポーズをいくつか教えてもらって早速、実行してみました。 身体がかたくて難しい。 でも、気持ちいい。

どこまで近づけるかわかりませんが、がんばろうと思います。